· 

0628 生徒の振り返りより

0627 2年生

 

「今日は昼休みに〇〇さんと△△室のハンドソープを変えに行きました。最近、無くなっていて固形石鹸を使っていたり、ハンドソープの容器に水が入っていて節約しているような感じになっていたので、変えました。ピンクのハンドソープをパンパンに入れてもらえて良かったです。みんなのために動けたねと〇〇さんと話してて楽しかったです。」

 

 

 

 

0628 2年生

 

 

今週は個人探求の時間がありました。私はすごく悩みましたが、学校と家でやることを分けようと思いました。学校ではipadで〇〇について調べ、家では〇〇をたくさん作ることにしました。やはり、趣味は家でしたいなという気持ちも強かったからです。学校でも家でも自分が好きなことを十分できるようにしたいです。