0909 文化祭

【文化祭 原稿】
 学校祭テーマ 「ALL
 STAR」

 一人一人が輝くことで、宇宙は彩られているようなイメージをもらいました。

 素敵なテーマです。

   

  昨日のオープニングも素敵でした。
 それぞれ目的を持った集団が、
ストリーをつくり活動していることをが、しっかり伝わってきました。

 

 また、

 手拍子で生まれる(思いやり) 「頑張れ」

 恥じらいよりも伝えなければという熱い思い (感謝)

 リスペクトの感じられる(拍手)頑張ったね 

 

 ”松岡中学校に心温まる空間”が作り出され

 私も心が暖かくなった素敵な時間でした。

  

 展示もしっかりみたいなと思っています。

 自分の考えを発信する文化は、

  今後どんどん大事になってきます。

 

 今日も素敵なチャレンジを、みんなで支えて、楽しい時間を作り出しましょう。